電話突撃こぴぺ
とりあえず電話待ち受けにバイブレーションは使えるらしいですよ。
886 :白ロムさん :2005/10/20(木) 15:29:17 ID:f+6kEGyH0
ブラウザは、Operaにしてほしかった。
有料だけどOperaインストールできるかな?
898 :白ロムさん :2005/10/20(木) 15:32:43 ID:zIVbyID70
>>886
Pocket PC用の(スタイラスでタップ操作可能な)Operaがない。
シャーぽんでもSmartphone用が動くはずだけど(英語版はWM5の英語PPC上
で動作。ただしインストール後にちょっとした作業が必要)、タップでき
ないので不便。
905 :白ロムさん :2005/10/20(木) 15:37:10 ID:MQhiCi2p0
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/09/01/100.html
OperaブラウザがWindows Mobileに対応
901 :白ロムさん :2005/10/20(木) 15:34:24 ID:8dcqfAeU0
>>877
マカーなおれは
果たしてコレをマックに繋ぎ、モデムにして使用できるのかが不安
DDは一応大丈夫らしいが
926 :908:2005/10/20(木) 15:42:45 ID:O1qHEvVZ0
うはww「(通信機能がMacから使えるかは)確認してみる」って電話切られたww
シャープのお姉さんデラ親切
「iCal / アドレスブックとの連携はできないぽ」ってまでは答えてくれた。
933 :908:2005/10/20(木) 15:44:57 ID:O1qHEvVZ0
#のお姉さんから電話キター
Mac用ドライバは無い&提供予定も無いってさ。
133 :いつでもどこでも名無しさん :2005/10/20(木) 15:56:23 ID:???0
デントツしました。
ウィルコムに通信料金について問い合わせてみたところ、
W03ではどのブラウザを利用しても、ウィルコムデータセンタ経由でデータを送受信できない限り、
それはPC通信と見なされるので、実質PCと扱いが同じになるそうです。(付属のIEでも!)
当然ながら、フルに通信すれば最大値の9200円くらいかかるんじゃねえかとの返答。
というわけでA&B割必須ですよ、皆様
143 :いつでもどこでも名無しさん :2005/10/20(木) 16:00:45 ID:???0
>>133
ウィルコムデータセンタ経由でデータを送受信すれば6700円で収まるのか?
要は単体でwebするだけなら6700円で済むという理解でよろしいか?
194 :いつでもどこでも名無しさん :2005/10/20(木) 16:14:27 ID:???0
・オフィシャルコンテンツがある
・PDXドメインのメールアカウントが使える
などから、多分センター経由できるね。
275 :いつでもどこでも名無しさん :2005/10/20(木) 16:40:39 ID:???0
>>133ではないが聞いてみた。>>214のサポセンに。
Q「今日発表になったPDAタイプのもので音声定額プランにデータ定額オプションを付加した場合に
その新端末のみでweb閲覧したら4xパケットデータ通信の上限は6700円なんでしょうか?」
A「キーボードを引き出すタイプの新機種については私もまだ詳細を聞いていない。
個人的に思うが今までの京ぽんと同じ扱いなのではないか?
(オレが思うにセンター以外にもう1~2箇所の別プロバイダ設定が可能になっているということだろう)
単体でweb閲覧時には扱いが1.【音声端末単体でインターネットをご利用の場合】になるのか
2.【PCと接続してデータ通信をご利用の場合】になるのかはっきりわからない。」
ということだった。
結論:まだサポセンも混乱中。zero3単体でweb閲覧時にPC扱いで上限9200円とは考えにくいが
今聞いてもワカラナイと言われるだけである。 ということがわかった。
あと、ナリナリの人がいろいろ聞いてきたことを書いてましたよ。
Q.スカイプのような電話ソフトは無線LAN経由で使えるのでしょうか。企業の中でIP電話端末として使えるのでしょうか。
A.スカイプに関してはひとつのアプリケーションだと思っていますので、無線LANの環境の中では使えます。企業のIP電話は検証中です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント