9/7めも2
TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
全ザクが泣いた
この漫画、単行本とかになってないかな。欲しい。
[divx][stage6]@REVの日記
おお。OSあいますがある。ようつべ版より画質いいかな。
『グエムル』盗作騒ぎを無視してはならないワケ
まともな記事だなあ。
日本のアニメに関してはディズニーですらさんざんパクってきたことを考えると
ここまで真面目に考えなくてもいいんじゃないかと思うところもあったりするんだけど。
韓国に関してはキャプ翼問題とかの方が酷いと思うし。
まぁ、でもこういう記事は歓迎です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント