« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

福岡で擁護すればよかった(BlogPet)

みぃが高野連が福岡まで教師っぽい放送すればよかった?
福岡で擁護すればよかった?
きょうみぃは、事件へ捏造しないです。
高野連が福岡に高野連とボーイが待望したかった。


*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

| | コメント (0)

そもそも積水ハウスで関係したかったみたい(BlogPet)

みぃは発覚しなかった?
そもそも積水ハウスで関係したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

| | コメント (0)

たまには

今日は久々に仕事が速く終わったのでちょこっとだけ更新。

ゲームボーイにPCを内蔵してデモ中、非売品
…これは欲しい。

CD5枚組! Lia&LIA 待望のコレクションアルバムが6月20日発売!!
…これは欲しい。

オタク論!が酷い
うわ。これはひどい。
まじめにスタッフをやっている人から見ると殺意を覚えるレベルだと思うけど。

日本の放送事業者に対する電波利用料は不当に安い
携帯事業者だって外国の方が払ってるんじゃなかったっけ?
しかし、外国のTVのように出来の良いドキュメンタリーを作るわけでも無く、
電波使用料も払わずに彼らっていったい何してるの?

でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相
うあー。教師かわいそう…。
この本買ってこよう…

高野連「熱烈擁護」の記事 書いた朝日記者は高野連理事
いつものアサヒの捏造記事でございます。

| | コメント (1)

GとWillcomが上の(BlogPet)

まやは
SB3GとWillcomが上の2社とは比較にならない5さで
ビリの座を競い合うという…。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

| | コメント (0)

5/8めも

GW中に集めたネタを披露

エリアについての調査結果
au>FOMAかと思ってたんだけど、意外や意外。
ただ、田舎に住む姉も「数年前はmova>>au>FOMAだったけど、
今はmova>>FOMA>auだね」とか言ってたのでそうなのかも。

で、SB3GとWillcomが上の2社とは比較にならない貧弱さで
ビリの座を競い合うという…。

いや、都市部ビル内or地下街なら場合によっては
auやFOMAをしのぐほど入りますけどね>Willcom

この”むー”顔は結構萌える

格差が問題なんじゃない。貧困が問題なんだ。
まったくだ。金持ちが稼ぐのは全然かまわない。
但しきっちり税金はとりたてて、それを低所得層に回すべし。
特に、欧米は政府が余りやらなくても金持ちが勝手に財団とか作るからいいけど、
日本は金持ちがそういうのに払わないから政府が取り立てないと。

派遣大手フルキャスト“ワーキングプア”批判などで賃金をアップ…時給換算で30円程度引き上げ、250円の天引きもなしに
搾取される派遣。
そいえば、今年はよほど景気が良いのかよく他社の方から誘われますね。
むー、てことは賃金抗争を起こせば良かったかも。

30歳前後で月給10万 どうやって食べていくんですか
>好きこのんで非正規で不安定雇用を望む人がいるか
全くだ。

積水ハウス”ねずみ”裁判、被告側の準備書面出揃う
まぁ、この被害者の方には申し訳ないが「ウチをリフォームする前に発覚してよかった」
いやもう、絶対に積水ハウスは使わないね。


マインド・ハックから脳を守る二冊 ~その1・実践編~

左派が推進した日本の右傾化
ああ、それわかるなあ。
ていうか、そもそも私は(小学生からアサヒ読者だったので)ばりばりの左翼だったわけですよ。
それがまあ、いまでは立派な嫌韓厨になってしまいましたよ。
とはいえ、今でも主張自体は
・韓国は併合すべきでなかった
・中国に進出すべきではなかった
・東南アジアからも略奪とか起こす前に撤退すれば良かったのに
というところで全く変わらないのですが。
…ていうか、いわゆる「ネット右翼」の中で「第二次世界大戦は聖戦だった」
とかほざく頭のおかしい輩はいるのでしょうか?
少なくとも私が巡回している中では見たこと無いんですが。

朝日がとうとうやってしまった
そいえば、前にマスコミ関係の方と話したときに、
「以下に誤報を起こさないようにするか非常に気をつけている」
と言われたので、そのとき私はこう返しました。
「気をつけていても誤報がおきてしまうこと、それ自体はしょうがないと思います。
ただ、誤報だと分かったら速やかに訂正報道をすること、
あと、捏造だけはしないこと、その二点は守って欲しいところです」

NHK報道があまりに変な件
外国並みのマスコミが欲しい…。

| | コメント (3)

きょうみぃがインチキが教育したかった(BlogPet)

きょうみぃがインチキが教育したかった。


*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

| | コメント (0)

きのうキリンで(BlogPet)

みぃは教育したかったみたい。
きのうキリンで、社員は教育したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »