« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYOいてきたー

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYOに行ってきました~。
誘ってくれた友人、ありがと。

しかし、この手のライブは行ったことがほぼ無いので、右も左も分からない感じでちょっと失敗。
一番人口密度の高い領域が一番不快指数も高そうだったので避けて
人口密度の低いところを選んだのですが、一番盛り上がったのが人口密度の高いところでしたね~。
サイリウム買ってあそこに突撃しておけば良かった。
なんか、一人だけ周りと違う変な踊りを踊っているのもいたし…

しかし、”人口密度の高いところ”ですが、一糸乱れぬ動きは凄く感動的でした。
たしかにああいうところで乱すような動きをされると殺意を覚えますね。
(ていうか、覚えた)

Core 2 Quad Q6600不定期相場調査
おお。一気に半額とはすごいな。ちょっと欲しくなっちゃいますね。
案外E6xxx系列が安くならないので、Athlon64 X2 6000+あたりで
コストパフォーマンスを求めるか、ネタでQ6600にいってしまうかが悩みどころ。

1080i対応のキャプチャカード「Monster X」が来週発売
おおおおお。これはほしい。

デラーズ・ブートキャンプ


喫茶マウンテン新メニュー紹介
マウンテンは量/値段でみると普通に安くていい店ですよね。

バーミックスvsマルチクイックvsマルチブレンダー
どれを買おうかで悩み中。
値段を考えるとマルチブレンダーか…?

酔っぱらうってどういうこと?

柏崎刈羽は設計通り自動停止、しかし
なるほど。前の東海村の事件といい、「炉心は大丈夫だけど付随施設がダメすぎる」
ということでしょうか。

ムネがかわいそうな人のためのブラジャーください
「貧乳なら乳首に絆創膏でも貼っておけばいいじゃない」という風説が間違っている7つの理由
きょにゅうさまのぐち
乳アレコレ。上から順にお奨め。
>ああ男性もちんこの大きさで悩むというがちんこの大きさでパンツを選び変えねばならぬということはあるまい。>あまりに小さいちんこゆえに適合パンツが見つからないなどということもあるまい。
(爆)確かに、大きすぎてパンツを選ぶことはあっても小さすぎてはけないってのはないなあ。

初めてのセックス
両方とも準備せなあかん、ってことですな。

| | コメント (2)

良ジオンちゃん

良ジオンちゃん

たまの更新がこんなんか>自分

あと、そいえば、「みずほ」と「おねてぃ」飲みましたー。
なかなか美味しい。値段もそんなには高くなかったし。
送料がもったいないので次買うときはまとめ買いか!

あと莫迦ネタと言えば、産経より
戦闘能力についても「F2は韓国のF15Kに劣る。竹島の制空権は失った」と空の勇者たちは嘆く。
ほんっとに産経は莫迦だな。
アサヒ対抗という意味で応援したいはずなんだけど、
あまりの莫迦っぷりに冷笑しかできなくなりますなー。

20機と戦っても世宗大王艦の勝ちと同レベルの比較するなってばwww

生活用品次々値上がり…物価指数はマイナス 庶民感覚と統計にズレ
ああ!そういうことかー。
いや、生活用品は値上がりするわ、給料は下がるわで氏にそうなんでげすよ…。

| | コメント (0)

きのうヤマザキの(BlogPet)

きのうヤマザキの、身合宿するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »