« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

口内炎が治らない…

会社から帰ったら即効寝るようにしてたり、ビタミン剤とかは飲んでるんですがなかなか。
うう。からだ弱いなあ。

【レシピ】炊飯器で料理~一合目
炊飯器で美味いトリ肉
ふむふむ。手間隙もかからなそうだし作ってみるか。

パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

JASRACの「使えなさ」
独占の弊害なんじゃないかなーと。

身も蓋もない仕事の法則
おおう。どれもしてこなかったから今の自分(派遣)があるのか。

中田さんの旅…中田さんがスペシャルマッチを横浜で開催の巻。
昔は好きな選手だったんですが、今はちょっと。
どうも、カズのような「生涯現役でがんばる!」タイプの方が好きですねえ。

倉持結香です。「痴漢を捕まえた」
えらい!
ていうか、ホントに痴漢野郎どもは何とかしてください。

越中城端に石動乃絵を探す旅
録画したままおいておいたけど、見てみるかな。

企業の商品キャラで萌えたのは初めてだ・・
最近はかわいいの多いね。

ハッと目を奪われる「その瞬間」の写真15枚

学力低下の本当の原因

| | コメント (0)

疲労中…

とりあえず疲れてます。

やる夫で学ぶアニメの歴史
全然知りませんでした。

世にもマヌケなスローフードへの旅
旅行行きたいなあ…

「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにどっかに残留してるんじゃないか?

幻想的な美しい画像を貼るスレ
H系たんぶらサイト紹介
オナニーマスター黒沢

【システムトレード解説】Tacticoによる自動売買検証
あのBNF氏の手法も検証してみました

よくわからんけど、ちょっとメモ。

あ、そうだ。
■[雑記][トンデモ]反日議員 稲田朋美
こんなのを見て、最初はふむふむ。確かにひどい、と思ったんですが、
「思った趣旨と違う」 映画「靖国」に出演の刀匠(asahi.com)
「靖国」出演の刀匠 「出演場面と名前を映画から削って」と明言(MSN産経)
映画「靖国」:出演の刀匠「カットして」 政治的と批判--監督「了承得た」(毎日.jp)

靖国問題に関しては日本政府に批判的な朝日新聞ですら
刀匠のコメントとして「思った趣旨と違う」と書いてますから、
刀匠側が騙されて撮影されてしまったのはほぼ事実っぽい。

まぁ、常識で考えても「靖国刀を作っている刀匠」が
中国人による反靖国キャンペーン映画に嬉々として出演する可能性はほとんどないと思いますので、
(常々そう思っていたというのなら転職してるんじゃないかと)
そこから考えても…ねえ…。

まぁともかく、前のみのもんたによる「映っちゃってるよ、もう十分」事件もあるし、
撮影されない権利に関してはちゃんと保護されるべきだと思います。
嫌がっている人の部分をカットした上で放映すれば良いと思います。

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
[小林よしのり]現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画[ゴー宣]
小林よしのりはかなり嘘も多いので何処まで信じられるかが疑問なんですよね。
ただ、わかりやすいので今回ちょっと引用。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »