« 口内炎が治らない… | トップページ | ねた »

ねむい…

寝てる時でもトラブルがあれば容赦なく電話はなるのです(挨拶
ちょっと位の対応しかしてない日は勤務が短くなるわけでもないしね!
しかし、対応時間は30分に満たなくても、分断された眠りでは回復しないのだよ。

外食と食べ歩きの関係
でじかめー。
…12-60SWD買っちゃいました。てへ。

日本を値切り倒せ!カル○ールのバイヤーの必殺マニュアル
ふむふむ。

むき出しの自由競争では人々は疲弊し貧困が拡大。自由競争を否定すると欲望が抑圧される。この矛盾を解決してみなが素直な気持ちで豊かに生きられる社会。
…まじめに生産を拡大するよりも、人の生産を横取りする方が効率よく稼げて、
それを取り締まる手段がないってのが最大の問題なんだよねえ。
…っておれいまマルクスのような事いってる?!

斜め配置が鍵:快適に眠れる、新発想の飛行機座席
10時間以上乗っているとふつーの座席は死にそうに苦しいですからねえ…。
2-3時間なら快適なのに。

やる夫がキリストになるようです。

「アナログ」という字幕を出す前に
さすがの池田先生もblogと違って電波少な目ですね。

GWには秋葉原にメイドさんが出現。

バカな裁判官が航空管制をガタガタにさせるって・・・(追記あり)
おいおいおい…。
どう見ても構造的な問題なんだから、人を罰しても意味無いじゃん。

やみつきキャベツのレシピ
ウチにあったラー油が酸化しきっててひどい味になった…。
ラー油がまともだったら美味しかったんじゃないかと思います。

「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される
そいえば、自分が商学部出身なので当たり前のように読んでましたが、
普通の人、ていうか中高生は読んですっと理解できるものなのだろうか。

お腹に優しい乳酸菌も川に捨てればゴミです
当たり前のことだと思うんだけど、なんで似非科学って…

アンナ・ニコル・スミス スイッチを語る
前もネタにしたような気がするけど気にしない。
>私の友人に、ビバリーヒルズで働いているダイアモンドのセールスマンがいるの。
>それでね、ロレックスの時計みたいな、何か素敵なものを見せてよと頼んだの。
>そうしたら、彼が見せてくれたのがシスコのスイッチだったのね。
>私、シスコのスイッチをその時初めて見たんだけど、他の製品って醜いのに、
>シスコのスイッチはとってもエレガントだったわ。一目で恋してしまったのが、カタリスト1912だったの。

…えーと。

comic1☆2に見た同人誌即売会でのモラルハザード
コミケしか行ったことないので、全力疾走なんてみたこともないなあ…。
ちなみに、スタッフの違いかなーとちょっと思ったんですが、
主催者(市川氏)が同じ以上、スタッフもかぶるんじゃないのかなあ?
少なくともノウハウは移転できるような気がしますが。うーむ。

なぜ最近の老人はキレやすいのか?
そういえば、駅員に暴力を振るうのも5-60代が一番多いとかって話もあったような。
しかし、派遣先がそれなりにいいとこなせいか、ここ数年で
このくらいの年の人たちもいい人たちが多いなーと思ってたり。
やたらとのんきな人が多い印象しかないなあ。

お弁当をねだられた人の話
うあ。マジすか。ほんとにろくでもないのいるなあ。

【東スポ】ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判! 「国に媚びる芸人なんて面白くない」
たけしは名言が多いんですよねえ。

取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレ
ホントにこういうマスゴミを何とかしてほしい。
拒否をした人間を報道してしまった場合、放送局に罰金で(報道してしまった人数)億円の
賠償請求できるとかにできないかな。

朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
>153 名前: 通行人(もこりん)[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 12:55:47.66 ID:ERwMzeXw0
>そもそも質問する相手が違うよね
>っていうか裁判官に聞けよ・・・
>なんで被害者に聞いてんの
激しく同意。ホント何こいつら。

世界最低の国、日本
警察の対応が予想通り過ぎて笑った。

そいえば、↓のような意見がありますが。
ナイーブというかなんというか
>オリンピックが終わった後どうなるのか分からんけど、
>もし新風みたいのに引っ張られて今以上に過激化するとしたらそりゃ一周遅れの三派全学連でしょ、
>とあらかじめ指摘させてもらいます。
そりゃ、過激化する莫迦がいたらホントに時代遅れのアホとしか言いようがありませんが、
今の若い人たちはもっと利口なのでそんなのに乗せられませんよ。

ていうか、今回のリレーで突撃した莫迦右翼は死ね!とさえ思えます。
長野での極右派のエクストリーム聖火リレー乱入は,どんな影響を与えたのか?
極左と極右はどちらも滅びてしまえ!

そいえば、基本的に私はネット右翼っぽい(?)のですが、
リアルな右翼の過激派どもと同列にされるのは非常に迷惑だったりします。
(思想的にはマルクス主義なんですが…ソ連とか中国が嫌いなだけで。
ていうかソ連/中国はマルクス主義じゃないと思う。絶対。)

そこで思うんですが、普通の左翼の人からすると極左の過激派って
迷惑そのものなんですかね。
だとすると仲良く出来そう(おい

聖火リレー 中国報道は日本非難 “被害者”を強調 
韓国はちゃんと被害者に労わりのせりふを言わせてるのに、
日本は何でこんなに弱腰なんでしょう…。
前に、2chで在日韓国人の人が言っていた台詞で、
「日本人が韓国人より優れているところはいろいろあるが、
同胞と国を思う気持ちについては日本人は韓国人の足元にも及ばない」
(…だったかな、意訳してるかも)が印象的だったなあ。

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
…今更感たっぷりなネタですが。

【海外】北朝鮮、フランス人も拉致していた?仏で異例の報道=「悪夢」と反響呼ぶ

古舘伊知郎さんが「2ちゃんねる」で珍しく賛美される
私は見てないんですが、そもそも報道各社が頑張ったという話もありましたな。
おれは,朝の8時から,地上派のすべてのチャンネルをチェックして,それぞれの時間帯で,聖火リレーに焦点を当てている局を中心に,12時半の終了まで見たが,TBSが若干ぬるかった程度で,他の局はすべて中国側に厳しかったぞ
この話が本当だったらTBS以外の各社はすごいかも。

|

« 口内炎が治らない… | トップページ | ねた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口内炎が治らない… | トップページ | ねた »