« ねた | トップページ | 物欲 »

ねた

このblogでは、私が言いたいこと(見て欲しいこと)順に並んでいますので、
どうでもいい内容はどんどん下に行きます。
なのでコメントは一番長いけどディズニー本の話は自分的には一番どうでも良かったり(^^;
全くコメントしていないあたりのはネタのたぐいなので無粋なコメントはしてないだけです。

そろそろ一人暮らし料理のコツについて一言言っておくか

裁断機PK-513を使うときの注意点
そういえばまだ買ってなかった。
ここが一番安いのかなあ。

早くも在庫切れ店続出―マンガ、アニメ文化のデザイン現場を特集した「idea (アイデア) 2009年 05月号」
ちょっと欲しいけど値段に躊躇っていたら売り切れっぽい。

スタビライゼーション!簡単な筋肉の鍛え方
まぁ、この手のは三日以上やったことはないんですが。

面接官をやり始めて分かったことと、思ったこと。

[アニメ]けいおん! ポテトと値切りのくだりの解説 吉田玲子の本領発揮
[アニメ]けいおん! ポテトと値切りのくだりの解説の補足
けいおん!(アニメ)は原作とテーマが違ってきているって話と花田十輝
とりあえず2話まで見たので。
でもBS-TBS版は昨日の深夜(今朝)が第一話放映なんだよな。
地デジとの差を見るために録画してみました(爆

陽気な黒人にいちゃんが研修でわが社にやってきた

高いところからの迫力ある写真

ご当地ドロップスいろいろ 315円 「マジでマズイから!」

動画変換ソフトウェア「Image Converter 3」
を。VAIOをお持ちのお客様なら1050円なのか。

いじめ

ねずみっ子

お家最高!

新聞勧誘

信用するな

あまりクロネコをなめない方がいい

人種差別

自衛隊の良い話

日本はプライベートジェット後進国 富裕層がジェット機を買う本当の理由
うーん。自分で操縦するんならジャンボジェットじゃなくて小型の飛行機の方が楽しそうだがなあ…。

大魔導師ポップに学ぶ新卒の重要性
おお。痛いとこつかれた。「いまは就職が超氷河期だし、あとでやり直した方が…」と思った挙げ句、
30代半ばで派遣社員のままです。

しかし、今から正社員になれるようなブラック企業に行くくらいなら
労基法がきっちり守られるまともな派遣会社の方が労働条件がいいというのも事実。

【毎日新聞】川崎は家賃も安く便利で、競馬場、競輪場、風俗街も近くいいことずくめの街
うはは。単におっさん向けにフレンドリーさを出したかっただけなんだろうけど。
…でも変態記事も同じような理由か。

"拳銃を奪おうと警官襲った中国人、発砲され死亡"で、遺族らが5000万の損賠求める→棄却される…宇都宮地裁
…うーん、別に日本人でもこのぐらい不合理な訴えってあるけどなあ。
大野病院事件だってそうでしょ。

もしもーし!お金落としましたよーーー!
中国人というてもこういう人もいるんだし。

[本][農]良き実践こそが最良のイメージ革命
あー。農業に限らず、「世代交代できていない」ってのは日本の最大の問題点だからなあ。
世代交代出来ているジャンルでは活力もあると思うけど。

ムント劇場版『天上人とアクト人最後の戦い』舞台挨拶など、スレ住人による簡易レポ 
そういえばムントは一回も見てないな。

直撃を受けるよりも迎撃時の破片を気にする発想がよく分からない
軍事に疎いうちの奥様でも「破片の方がましでしょ?それくらい分かるよ」と一笑されたんで、
単に東京新聞が偏向したかっただけじゃないかなあ。

ディズニー本作者 中村克「俺のIQは200、読売は60ぐらいだ!読売と日テレを訴えてやる」
これ、この記事を読んだだけだと何がなにやら分からなくて、
「読売と日テレがディズニー批判でもしたのかしら?それにしてもディズニーの人とは思えないくらい
頭の悪い書き込みだなあ…」と思っておりました。
この方の書き込みは以下の点で逆効果でした。
・具体的にどのような被害にあったのか全く書いてない
・逆にIQがどうこうとか名誉毀損っぽい書き込みすらある
・しかも、冒頭から「犯罪者の気持ちはよく分かる」と自分が悪いことを認めているような発言

んで、何をしたのかなーと思ってたらこれらしい。
ディズニーランドの泣ける話「最後のパレード」は捏造&盗作でした
…あー、こういう事をするライターだとあの程度の人で大丈夫なのかあ…。

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
いやいやいやいや。鳩山は兄弟ともに去っていいから。

|

« ねた | トップページ | 物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねた | トップページ | 物欲 »